2009年07月17日

“カフェ・デュ・グラス店長” 畠中淳子さん

7月17日のゲストは、高知市本町にあるプレミアム・アイスクリームのお店
『カフェ・デュ・グラス』の店長・畠中淳子さん(junjunさん) 手(チョキ)

島根県出身のjunjunさんは、イベントのお手伝いをしているときに、
『カフェ・デュ・グラス』の現オーナーと知り合い、2007年5月のオープンから店長として活躍!

“日本一のアイス”を作るオーナーと、
その“日本一のアイス”を日本一愛するjunjunさんとの二人三脚で、
着実にファンを増やしています。


junjunさんが常に意識しているのは・・・、

心からの感謝と最高の笑顔で魅せる接客 わーい(嬉しい顔)

日本一笑顔があふれるカフェ!
喫茶店


高知県内はもちろん、県外のお客様からも高い支持を受けている『カフェ・デュ・グラス』ですが、
その人気の秘密を垣間見たような気がします ひらめき


717.jpg


次週は、最近増えてきているという 「コラボアイスクリーム」 についてや、
junjunさんの夢について伺います ぴかぴか(新しい)  お楽しみに!!


【畠中さんのブログ】 ⇒ Cafe du glace 店長 junjunのブログ

posted by hisix at 12:00| 編集後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする