2009年08月14日

“雑貨店の店長” 広末景子さん!

8月14日のゲストは、高知市帯屋町の雑貨店「ZOO」の店長でいらっしゃいます、広末景子さん 手(チョキ)

814.jpg


幼い頃からご実家である「ZOO」で働くことを夢見ていたという広末さん。
学校卒業後は京都のソニープラザに就職!
その後、2007年6月から「ZOO」の店長として働いています。

「ZOO」がオープンしたのは今から27年前!
帯屋町AVENUEビルが出来たのが24年前!
40代以下の女性にとっては、きっといろんな思い出の詰まったお店でしょうね 揺れるハート


長〜い歴史を持つ「ZOO」でいま人気の商品は・・・、“洗えるストール” だとか・・・!?

ふわふわガーゼで作っているので通気性が良く、汗をよく吸って肌触りもふわふわ。
UV加工をしているので日焼けが気になる方には大助かり、もちろん丸洗いも 決定
冷房などによる冷えも防いでくれるそうです。 要チェックですよ!

詳しい情報は、コチラ!


次週は、広末さんのプライベートのお話や、今後の夢について伺います ぴかぴか(新しい)  お楽しみに!!

posted by hisix at 11:30| 編集後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする